「昨日美容鍼行ってきた」みたいな顔になってる😊

Iちゃん、4年ぶりにきてくださいました!!

単発でのレッスンでしたが、
きちんと腑に落ちていらして

久しぶりにお会いした時も

この洗顔をわかっている人特有の
調和したお顔になっていました☺️

ーー

こんにちは、4年ぶりに行って参りました。

▪️文字起こし

こんにちは、4年ぶりに行って参りました。

サロン醒seiさんの洗顔講習、
その人にあったメイク、なってみたい、
あるいはイメージするお顔のタイプ別、眉までととのえてもらいました。

オイル洗顔で、呼吸を意識しながら、手の形、
触れかた、流すときの水の温度、基本お湯ではないんですが、

これら、すべて、実技から、理論、情報量の、
多い洗顔セミナーになっています。

肌が敏感なので、基本、お化粧はしないのですが、
肌にあったリップと、お眉(゚ー゚*)くらいは、
自分らしさを持っていたらいいかなと、
思って、久しぶりに行きました。

普段何気なく、やっている、表情に、
皆さんも、気をつけましょう。

私も、どちらかというと、書いたり、描いたり、
ぬり絵が好きです。

でも、顔は、だいたい下を向いてるし、
はみ出さないように塗るのは、集中力も、必要だし、眉間にシワも寄ります_(^^;)ゞ

腕を固定させるので、肩も張ります。
3時間かかることも、あるので、総じて、
その間の自分の顔を見ていません_(^^;)ゞ

いや~、キレイな配色、上手くいったかな?
と、そちら側ばかりで、
つい、マスクに慣れた生活と、

確かにエネルギーワークも、良いんです。
楽しんでいるので、ただ、お勉強も、コツコツあるので、
下を向きがち、

この洗顔の良いところは、
1日で、効果あります。

もちろん、化粧水などは、いつものでも、
まだ、構わないんです。基礎です。

たるみを、やさしくあげながら、つまり、
効果的なマッサージを、呼吸と共に行うので、

[昨日、美容鍼に、行ってきた]

みたいな、顔になってる。

これを、毎晩繰り返すことで、だんだん、キレイになってゆく!

自分なりに( ´ー`)

個人に合わせて、表情の指導と、
思いグセで、つい、顔を隠すような
動作をしてしまうような、小さな動きまで、見られています。

4年前は、まだ、自分を受け入れていなかったので、
頓挫してしまいましたが、

やはり、プロからの指導は、すごく勉強になります。

受講後1ヶ月は、表情や、眉の、
作り方フォローが、写真の、やり取りで出来ます。

もちろん、口に入れるものから大事ですから、
そんな相談も、できます。

魂の入れ物ですし、身体は生物だし、
顔は、個人の証明書みたいなものですから、、

かなり、ハッとさせられましたね、、深いです。

贅沢な時間を、ありがとうございます。

ーー

4回以上受けていただくと

何年経っても、自分でお顔を育てていけます☺️

自分の顔が調和するだけで
地球のエネルギーの一部を
優しく維持することができる

地球貢献🌏でも
あるんですよ☺️💕


↓詳細はこちらから
マイナス20歳美肌ケア&メイクレッスン💄

↓インスタもフォローしてね💍
https://www.instagram.com/sei.miya369/

#メイクレッスン
#自然美容
#自然に還る
#呼吸洗顔
#マイナス20歳美肌ケア&メイクレッスン
#自分らしいメイク
#自然なメイク
#横浜市都筑区
#山梨県北杜市
#魂職支援の自然美容 
#本質を生きる
#ステージアップビューティ醒Sei 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。