お客様の声

もー 限界!と 行き詰まり、 仕事の悩みで相談し始めたのですが☆自分が本当にしたかった事に気が付けて、 蓋をあけた ビックリ箱みたいで 驚いています。

もー 限界!と 行き詰まり、 仕事の悩みで相談し始めたのですが、☆とにかく 楽になりたくて、思いつくまま メールを したら、自分が本当にしたかった事に気が付けて、蓋をあけた ビックリ箱みたいで 驚いています。

一番 はっ!と したのは、縛れるのは自分しか いない と いう言葉でした。
周りに 縛られているとばかり思っていたのに。
自分が 縛っているのなら、自分でほどけるな。と 思えました。

ビックリ箱ですから、他にも色々 飛び出しきて。 発見が色々ありました。
これからの目標も見えて来たので、 とにかく 出てきた事に 取り組んでみます。
有り難うごさいました☆☆

KK様(30代)

お悩みお仕事のお悩み、限界を感じて、早く楽になりたくて
ご利用メニューリジェネシス・セッション

さまざまなセラピーやセッション、カウンセリング、ヒーリング等を、数年受けても楽にならなかった根っこ(原発)のブロックを、1回~3回のセッションで、*明らかに軽くなった*という実感を、全員の方に、ご実感頂いています。心・体・エネルギー体、顔のマイナスの力等、あらゆる方向・次元からブロック(葛藤)を開放していけるセッションです。生命には時間の限りがあります、時間の節約にもお勧め出来るセッションです^-^、チャットやメールでの24時間サポート付なので、その時々のフレッシュな「気付き」を有効に開放へとつなぐことが出来、早く本質に辿りつくことが可能です。

リジェネシス・セッション