会うだけで、癒される、そんな人に私はなりたい!(笑)

福原愛さんが、何かのインタビューで仰っていた事で

「勝ちたいと思う事すら邪念」ということ

坂本龍一さんが

人を楽しませるために曲を作るなんて不遜なことは思わないけど、それで楽しんでくれたら嬉しいよね」といったことを言われていたのを覚えています。

言い回しは少し違うかもしれませんが💦

共通しているのは

結果に執着しない

ということと

自分が情熱を持てる事に集中する

という、在り方です。

バシャールが、人生を劇的に変化させるツールとして

1.自分が一番情熱的になれるものを
2、自分の能力を最大限に使って
3.結果に対する執着をゼロにして行う

という事を伝えていましたが、まさに合致していますよね^^

話は変わりますが、現代レイキ&宇宙学校ファン😊の受講生さんから、こんな激励を頂きました。

美和さんも、大変なことあると思います。
でも、私から見ると、美和さんはスゴくキラキラしてて、そこにいるだけで、空気が澄んでる感じです
美和さんみたいに、会うだけで、癒される、そんな人に私はなりたい!(笑)

あ、先に言っておきたいのは、自慢ではないです(笑)。そんな事のために一記事書くほどヒマではありませんので(笑)

では、なぜ書くのか?というと、上記でいう私の情熱は

人の意識が進化(神化)

それによって

本来の地球の生命を取り戻す事、ですので、そこに合致しているからです。

そんなわけで、この記事では

意識進化(神化)の上で、とても大切なメッセージがこの中に含まれている、事を、お伝えしていきます^-^

そうはいっても、私も人間なのでw
お互いにムズカシイ年齢の子供たちを抱える母同士なので「大変なこともあると思います」の言葉が、身に沁みます~(笑)

特に我が家は、かわいいさかりの三歳と、成人前の子と、中学生、小学生という、発達段階が違う子たちを同じ場で相手をしていかなければならないので、エネルギー的には、毎日、洗濯機の中にいるような状況なんですね(笑)

なので、

スゴくキラキラしてて、そこにいるだけで、空気が澄んでる感じ

というのは、波動の高い人の特徴の一つ

この方も、神秘伝までアチューンメントしてからオーラが白くキラキラ輝いていますがお気づきでないようだったのでお伝えしました^-^

 
自力で波動を上げるのも良いですが、アチューンメントや、いろんな手段がありますので、ぴんと来たらさっさとやった方が時間の節約かなと思います。
 

人間が頭で考えていることって、とても狭いんですよね。

 

だから、自分ががんばらなくちゃ!と思い込んでガチガチになっていることも、アチューンメント一回で全部整う事も、結構あります。
 

ツールは賢く使って、なりたい自分で、心地よい自分でさっさと現実を創っていく方が絶対に楽しいと、私は思っているので、

おっ💕と思ったら私はさっさとなんでも受けてみるほうです(笑)

 
 
それはともかく、こういう「キラキラしてる」表現が出来る方って、人の前に立つお仕事の方には、特にたくさんいらっしゃいますよね^-^

とりあえず、これを聞いた時点で、ホッとしていた小心者の私です(笑)<どこが小心者?w

実際のところ、波動が低くても、人として生きていく分には良いのですが、

レイキマスターとしてお会いするときに波動が低いのでは役割を果たせていませんので💦そこは気を使っています。

同時に、現代レイキを学び始めた頃、師に教わった事が、頭の中をめぐりました。

レイキは、「現実を幸せな人生として生きる」ことの幸せの秘宝であること。

そして誰かを癒してあげたいとか

癒してあげよう、と思うのではなく

最終的には、ヒーリングなど具体的な何かをしなくても

「そこにいるだけで、周囲を癒せる存在であること」

(「なる」ではなく「在る」、がポイントです)

ですので、

会うだけで、癒される、そんな人に私はなるぞー!

と、思ったら

その「結果」を望むことを手放して、目の前の現実に集中すること

なんです。

目の前の現実に集中するとは、

1.自分が一番情熱的になれるものを
2、自分の能力を最大限に使って
3.結果に対する執着をゼロにして行う

ことです^^

私の場合は、生命が、ありのままのエネルギーの流れを取り戻せるよう、行動することです。

だから、たわいのない会話も、私には大切な意識神化の種まきなので、一つも無駄には出来ません。

誰かのゴシップとか、向き合うつもりのない甘えと逃げのために話す対話は、している時間がありません。

そんな事のために地球に来ているんではない!というのが、私の情熱

人の感情のもつれと、根本原因の葛藤(ブロック)が瞬時に見えるのが私の能力を最大限に使う所です

でも向き合うつもりのない方は、そこを見る事が出来ないので対象外です。

なーんていうと冷たいように感じられるかも知れませんが(笑)

 

いろいろ自分なりにやってきたけど、どうしたらいいのか分からない!!

という方は、

私は、ご自身でほどいていける「自分育て」のお手伝いを

全力の愛をもって、致しております^-^

「なんで、人のためにそこまで出来るの?」

と良く言われますが、

私から言わせると

「なんで、自分を守ることだけにそんなに集中していられるの?」

(苦しすぎて耐えられないんですけど💦)

と聞きたいくらいです。

逆に、すごいですね。

私は、自分が心地よくいたいためにしています。

苦しいままの状態に、自分を浸し続けるなんて

Mなことが出来ないだけなのです💦

ようするに、自分のため、です。

私達は、別々の存在に見えても、タマシイの深い所では一つなので、感情が絡まって神化できない状態にある人がいると、私も心地よくはないのでw

でも、それと私の幸せは関係がないので、左右されることはありません。

が、実際、一人の方がほどけると、私自身も、ものすごく軽くなる。

地球も軽くなる^-^

私が大好きだったころの地球を取り戻したい、というのが目標ではある

でも、地球を取り戻すぞ!と思って

葛藤(ブロック)をほどくわけではなく

目の前のクライアントさんたちが、一人ひとりの生命を一生懸命生きているのを見ていることが

何よりも愛しくてたまらない!

なぜって、こういうことが、生命の美しさ✨、だからです♪

本当の、しごと、ってこういう感覚、やらざるを得ない。

愛しすぎて、楽しすぎて、みたいな、感じかなと、最近思うのです。

みんなが、やりたいことだけで生きていけるって

こういう感覚の世界だと、思うのです。

話がそれましたが、

地球で一番ゆたかなのは「生命」

です!!

その豊かさ全開で生きていきたい方は、ぜひ取り組んでみて下さい^-^

クリック​​​​​​​ 会うだけで癒される波動の人になるにはこちら

 

お申込み・お問合せ

こちらまでご連絡下さい。

 

関連記事

  1. 無料ヒーリングのお礼を頂きました^-^

  2. Reiki Healing

    現代レイキREIKI・無料ヒーリングにご参加ありがとうござい…

  3. 遠隔靈氣レイキ感想~穏やかな気持ちでいられました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。