遠隔靈氣レイキ感想~穏やかな気持ちでいられました

遠隔レイキヒーリングをお受け頂きました感想です^-^
4名のヒーラーより、10名のみなさんにお送りさせて頂きました。

神秘伝(レベル3)まで伝授されている方が3名でしたので、なかなかにパワフルなヒーリングだったのではないでしょうか^-^
でも、靈氣は何も感じなくても大丈夫です。
もともと私達の意識が把握できる領域は、ホンの数%。
靈氣は、その範囲だけを真実とするのではなく、本質で生きていれば良いんだよ、それが幸せの実現だよ、、という教えなので(*´ω`)

感想を読むと、とても参考になると思いますので、どうぞご覧くださいませ♪

感想目次

・ブロックが外れた感があり、人と話すのが楽になりました!
・無くしたものが、届いていました♪
・穏やかな気持ちで過ごせていました(*´∀`*)

・気付いた瞬間に何やらスッとした気持ち、それを境に胃痛が治まっています
・疲労感がひどかったのですが、家事もいつの間にか終わっていました
・出掛けたという割にはわりと元気で
・体と気持ちが解れ、その後、怒りや悲しみの感情も出てきて、徐々に和らいでいきました

 

ブロックが外れた感があり、人と話すのが楽になりました❣️

宇宙かあさん
美和さん、今日はレイキを送ってくださり、ありがとうございました😊
良くはわからなかったのですが
・・・先日の、素直に自分の思ったことを表現するブロックが外れた感があり、
最近、人と話すのが楽になりました❣️
今、思っていることは、集中力を付け、やるべきことをして、あとは自然に任せることかな〜
と思います。また、感じたことをメールさせていただきます。
ありがとうございました😊

コメント:ご参加ありがとうございました^-^。リジェネシス・セッションをお受け頂いた後でしたので、原発の一番取れにくいブロックをセッションで解放したあと、それに付随するブロックが外れやすくなっているのかも知れませんね^-^。実際のところ、ヒーリングは産生された不必要なエネルギーを調和しますが、リジェネシス・セッションのように原発のブロックの影響を受けないところまでの開放は向いていません。さて、ヒーリーのご感想に戻りまして、人事を尽くして天命を待つ。人の領域と、天の領域、協業ですよね(#^^#)。ありがとうございました♪

 

無くしたものが、届いていました♪

昨日は遠隔レイキをしていただきありがとうございました。
昨日は、午後病院に行き、機械精算を終え、いざ帰ろうとしたら駐車券が見当たりません。
大分病院で待たされので、駐車券無しだと料金がかかります。
慌てて受け付けに駐車券を無くした旨を伝えると、「少し前に届いてました。」と言われ、時間をみると15:05でした。
遠隔レイキってすごいと今更ながらですが、思いました。

コメント:レイキは、時空の制限がある私達には理解しにくい事ですが(現実にはもう脱することが出来ますが)、時空を超えた領域でエネルギーが伝達されます。ですので実際の時間ときっちり合っていない事もありますが、以前に実験したところ、「ヒーリングするよ」という意識を相手が持った時点でエネルギーは伝わり始めました。実際の行為よりも意識が優先されます。大切なのは、お互いに、送る・受け取る、という意思なのです^-^。人の地球上での役割、創造の秘密がここからも垣間見えるのが、楽しいところです♪。ご参加頂きありがとうございました♪

穏やかな気持ちで過ごせていました(*´∀`*)

今日の遠隔ヒーリング、ありがとうございました。

お昼ぐらいに、そう言えば15時〜ヒーリングだった!と思い出してたんですが、
丁度その時間帯に駅前をウロウロしていまして、店先で昼寝をしている猫ちゃんとお話ししたり…^_^
ヒーリングの事をすっかり忘れておりました(^^;)

そして今、はっ!っと思い出しました。
そう言えば、穏やかな気持ちで過ごせていました(*´∀`*)
ありがとうございます。

コメント:穏やかさ、レイキエネルギーの特徴ですよね(*´ω`)。このたびはご参加頂き、ありがとうございました♪

 

気付いた瞬間に何やらスッとした気持ち、それを境に胃痛が治まっています

その時間、担当業務的に忙殺されとりまして、気がついたら15:50でした。
なので、ちょうどの時間には特に何も感じませんでした。

気付いた時に「あ、もう終わってる💦」となんか勿体無い気持ちになってしまいました😅

が、気付いた瞬間に何やらスッとした気持ちがしたのは、ヒーリングとは関係ないでしょうか? 単なる気の持ちよう?

翌日に急に下痢になったのは関係ないですか?😅 滅多に無いので珍しいのですが、

最近ずっと胃が痛くて、この日(ヒーリングの翌日)は朝から胃がキリキリ痛み下痢でした、
一日中。「いよいよ悪化か?」と落ち込んだのですが…
そういえば、それを境に胃痛が治まっています。

美和さんから聞く色々なお話、面白いです😊(40代)

コメント:ヒーリングの感覚が分からないのに、しっかり受信されていることが素敵です😊。スッとすることは良く見られる反応で、お腹を下したりも、良くあるデトックス症状ですね^-^。このたびはご参加頂きありがとうございました💖

 

疲労感がひどかったのですが、家事もいつの間にか終わっていました

昨日は午前中、疲労感がひどかったのですが、なんだかんだと仕事もこなし、帰宅後の家事もいつの間にか終わっていました。ありがとうございました(40代)

出掛けたという割にはわりと元気で

70代
「母にお願いした遠隔ヒーリング。出掛けたという割にはわりと元気で、自分の夕飯の買い物して勝手に食べて、機嫌良くこやこやと手紙の整理などしていました」

コメント:上記のお二方に。過去に末期がんの方にヒーリングさせて頂いた時に、一日中元気に動き回れると言っていただいた事がありました。がんも一時的に小さくなりました。靈氣は生命エネルギーそのものの補充でもあるんだなと実感したひと時でした。このたびはご参加ありがとうございました(*´ω`)

体と気持ちが解れ、その後、怒りや悲しみの感情も出てきて、徐々に和らいでいきました

分子の細かい蒸留水の様に、すっーと浸透していったので、エネルギーが流れ始めた時はすぐに気づきませんでした。
体と気持ちが解れ、その後、怒りや悲しみの感情も出てきて、徐々に和らいでいきました。

これに前後して、お金や仕事に動きがあったり、クレジットカードが無くなったり出てきたりで、少々パニックしており、感想遅れましたが、きっと何かが洗い流されたのだと思います。

ありがとうございました。 (40代)

コメント:感情が浄化される時は、一旦ネガティブな感情も表に出ますよね^^。霊気はそれぞれの生命が望む形での浄化を助けます。このたびはご参加頂きありがとうございました💖。またの機会を設けたいと思いますので、ぜひまたご参加下さいませ。

 

関連セッション

クリック 現代レイキ

クリック クンダリーニレイキ(ご遠方の方にも)

クリック 遠隔ヒーリング

関連記事

  1. 無料ヒーリングのお礼を頂きました^-^

  2. Reiki Healing

    現代レイキREIKI・無料ヒーリングにご参加ありがとうござい…

  3. 会うだけで、癒される、そんな人に私はなりたい!(笑)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。