現代レイキREIKI・無料ヒーリングにご参加ありがとうございました✨

Reiki Healing

このたびは、現代レイキセミナー&伝授(アチューンメント)および、遠隔ヒーリングにご参加頂き、ありがとうございました。

4名のヒーラーから10名のヒーリーにお送りさせて頂きました💖

靈氣は、ヒーリングする方も宇宙(自然)エネルギーのパイプとなるため、ヒーリングすればするほど自分も生命エネルギーを沢山貰えて元気になっていきます😊

Reiki Healing
<ヒーリング風景>

伝統式霊気と、西洋レイキの両方を学べる、現代レイキ

現代レイキは、伝統式霊気と、西洋レイキの両方の良いところを一度に学べてる、とってもオトクな靈氣です。

流派独自の視点ではなく、広い視野で靈氣を学べるため、私の一番好きな靈氣です♪ さらに、宇宙かあさん視点で、地球においてなぜ靈氣が降ろされたのか、等々、その時の参加者様のenergyに合わせて、宇宙学校のような解説がつくことも(笑)<というか毎回ですかww

それで、時間が足りないのでこちらのお話しだけ分離させたのが、宇宙学校、です。本当の話をしたいというコアな方々の憩いの場となっています💕

私達はなぜ生きているのか、何のためにここにいるのか、誰も答えを知らない?

そんなことはないっ!!!

自然な疑問をもっていてよかったんだと、安心されます

 

ヒーリングを日常で行うだけで、学びが得られる現代レイキ

話を戻しまして、日常でヒーリングを行っていくだけで、靈氣エネルギーそのものから、さまざまな学びを得られる上、子供の風邪や軽い喘息くらいなら靈氣で充分であったり、子供が落ち着かない時にもとても便利な、日本海軍も使っていた霊気療法です♪

 

ヒーリングがうまくいかない時は、原因があります

うまくいかない時は、原因がありますので、その対処法も学びました^-^

穏やかな気持ちでいられた、無くしたものが戻ってきた

遠隔ヒーリングをお受け頂いた方からは、「穏やかな気持ちでいられた」「なくしたものが戻って来た」、など、さまざまご感想を頂いております^-^。

まだご感想を頂いていない方は、よろしければお伝え頂けると受講生様たちの励みになりますので(といっても靈氣は何かを感じなければ効果がないという事でもありませんので、さっぱり感じなかったでもOKですよん💖

なぜOKなのか、怪しい、、、と思われる方は是非一度レベル1を学びに来て下さいね♪)
写真は、当日のヒーリング風景。お伝えしなければならないことも盛りだくさんのため、ヒーリング時間は短い時間しか取れないのですが、靈氣は、とても気持ち良い自然エネルギー。うっかり寝てしまいますね(笑)

しっかりヒーリングされたい方は、対面でのヒーリングにお申込み下さいませ。テラヘルツ量子波や温圧など、さまざま組み合わせてご希望に合わせて行いますよ^-^

排毒をご希望の場合はエステにお越し下さいませ♪ 靈氣の流れる手でオールハンド全身ケア。さらにリフトアップや経絡刺激による体のバランシング。
さらに、地球と同じ配合の特製泥パックで、お顔もお肌もつるっつるのピッカピカ~になりますよ💕

参加者さまのご感想等はまた別途まとめま~す♪

取り急ぎお礼まで、ありがとうございましたm(__)m

現代レイキ詳細はこちら
http://sei.sunnyday.jp/course/gendaireiki/

 

関連記事

  1. 遠隔靈氣レイキ感想~穏やかな気持ちでいられました

  2. 会うだけで、癒される、そんな人に私はなりたい!(笑)

  3. 無料ヒーリングのお礼を頂きました^-^

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。